COME HOME TOUR 'ONE MAN SHOW'

えみちゃんとまったり6時半くらいにクアトロの到着。
「いつもの場所行こう〜」なんて言って向かった目の前には・・・

嘘・・・ステージ向かって左側がほとんど封鎖されてる・・・
ってか、何この時間でまだこんな人の入りなんて有り得ないんですけど・・・

もうあと20分くらいで始まるのに、フロアがこれて何なんですか・・・


いやでも、ライブはめっちゃ良かった!!ホンマいいライブでした。
そんなダラダラした感想は以下にて。
やった曲名も多々出してますので。




人数は、なんとか、それなりの感じになり、躍りやすいし、それでオッケーとか思いながら。
始まってみたらなんのその、暑いし、ビールも進むったらない。
やっと曲を組み立てて、なんとかいつものセトリ的なものを作ろうと試みたけど、無理でした(笑)
なので思い出深いことのダラダラ感想のみで。


1曲目は、前回の経験ツアーはもちろんのEXP始まりだったから、今回は上げてくるだろうな〜って思ってて。
私的には「BITE MEとか・・・」発言でしたが、なんてこったHave Lanchoでしたwww
もういきなりコレって既に反則じゃんか!と思いつつ盛り上がる。
そして、超早めのフリーズでしたね。ゆうすけさんが可愛すぎてわらっちゃいました。

とりあえず、キューンでしょ、これ(笑)
まあ、順番諸々は前後しますが、1stからの曲もラブいやつばっかで。Get Backに、Spitting Kisses、もちろんBITE ME、さらにはお久しぶりなChemical Ageが!!私の好きなの押さえられてて嬉しい限り。
MCも今回はいつものスタイルに戻って、けっこうダラダラ喋る感じで。最初のほう、ゆうすけさんのテンション上がりすぎてたらしくて「何かおれだけごめん」って言ってたもんね(笑)
No Diceはまたまたタンバリンパフォーマンスありで。スローな動きには、思わずメンバーも笑ってました。私、ゆうすけさん前で観てたからか、2回くらい目が合った気がするw笑顔がキュートすぎますww
そそ、ゆうすけさん前は、高本さんも来てくれやすいので、悶えてしまいました。きしょくて本当すみませんw
アコでSlingshot Pelletsで。「別にこういう曲やるからって、MCまで暗くしなくてもいいんだけどね。なんか、俺っていつもそうなんだよね。雰囲気だしたくて」とは高本さん。ぐあー可愛い。ちなみに、やっぱり今日もキャップ被ってました。
今回のクアトロツアーで、しばらくはやらないと宣言してIRISH FARMを。おお、昼間聴いてた甲斐があったwwと喜び勇んで踊る踊る。I wish I wash〜♪を、ゴロさんとOKBさんがめちゃ歌ってて可愛かったです。限りなく。
元気よく曲順を間違えたChun2によって始まったのはShe Get Pythonです。Chun2がやったら「Hey!」を煽りまくってたね。だから終わったあとに「Chun2、思いっきり曲順間違ったね、でもお陰で盛り上がった」と高本さんが笑って、そしたらなんかホントに「どうしよう」と焦るChun2。可愛いよ、可愛すぎるよ!!「考えると良いのできないから、とりあえず忘れよ。もし何ならもう1回やっちゃう」と高本さん。もっかいやっても全然オッケーでしたけどね〜(笑)
アンコール、最後の最後にやったのは、もちろん、Etarnal Ceep。曲名は「マサヤ」に変更ですかw(笑)マサヤの真実は1stのクレジットにてw
最後のアレンジがまた憎くて、Chun2の「革変突入」の声で、だんだんテンポ上げてとかマジで反則。高本さんのあの声はやっぱり女子をキュンとさせる声なんだなぁ。反則すぎ。


最後まで、私もうニコニコしっぱなしでさ、楽しすぎました。
あんなにメンバー全員が可愛いバンドってなかなか無いって。なにあの可愛い大人っぷりは。
帰り、心斎橋から難波までゆっきいちゃんと歩いて帰りながらも、2人でまたニヤニヤしながら「楽しかったね!」と語り合いました。


6月は2回大阪に来ます。また絶対観に行く。2回ともっっ!!