歩道橋からケータイ写真シリーズ(仮)


朝から図書館にほんの返却に行って来ました。
帰りついでにコーナンへ寄ろうとまたいつもと違う道をブラブラしながら歩きました。
歩道橋が好きな私は、すぐさま歩道橋をのぼりました。
そして、階段をアイリッシュファームのリズムに合わせてポンポンと駆け上がったりしてました。
上まできて、上記写真の字を見て「撮ろう!」って思ってケータイをポケットから出したときに気付きました。
う・・・後ろからサラリーマンが来てた!!!
とっさに、駆け上がった自分の後姿のマヌケさを思い浮かべて目を逸らす・・・(笑)
まあいいわ。あの人にはもう合わんやろう、きっと。はは。


ボルヴィックのピンクグレープフルーツを飲んでみたけど、味はレモンとあまりかわらなかった。
においはグレープフルーツだったけど。
もう滅多には買わないだろな。


明日仕事に行ったら、帰ってきてから、家飲み@我が家です。
友が日本酒持ってくるって言うから、合うアテを担当ってことで。
日本酒には何が合うかな〜。おすすめあったら教えてください。ふふ。


今日はCbMDです。楽しみ!!だからアイリッシュファームなんですね、聴いてたのも。
CbMDログの写真の高本さんが男前すぎて泣けてくる。スーツでネクタイと、あの髪型ー!!あああカッコイイ。
私は個人的に、キャップをかぶってない高本さんが一番好きです。
だから、いつもNoキャップを希望してますが、それが叶ってたのは、冬ラッシュだけです。今のところ。念力おくっとこかな(ヤメテ)
さーさーもうすぐ出発。本日の相方えみちゃんとお茶してからいざクアトロです!