2009/7/11@SHANGRI-LA,OSAKA
neco眠る presents SPLAY23」
12inch SINGLE 「DASI CULTURE」 RELEASE PARTY!!OPEN18:00/START18:30
2000/2500 (+1DRINK)
▼ACT
OLAibi(from OOIOO)
ガルペプシ
neco眠る
▼DJ
ALTZ(F.O.L/時空)
真保☆タイディスコ(KUMARU RECORDS)

キセル@ムジカも行けないし、こちらに行こうかな。
やっぱシャングリラで見る猫が一番大好きかな〜〜。リリパだし、行くしかないだろうと。
チケは、メールで良いやっ!!
誰か行く?独りでも行くけどw


7月は2本、8月はラッシュのみの予定となりそうです。
6月はあーだこーだとウロウロしたので、ライブは小休止ってことで。
なんか良い展示や美術ものあったら教えてくださいね。
あと、絶対またニャンカフェに行くのだ。


ああ、てゆうか、昨日貼ったようつべめっちゃ見てるけど、超良い。
ドッドドさんの歌詞がまた良いのよね。
リリパ・・・ニカさん来なくても、ドッドドさん歌うとか無いかな〜とか期待しちゃうな〜〜(笑)