昨日は、磔磔で大満足のグッドラさんワンマンでした。
いつものメンバーでわやわや喋ったのもやっぱり楽しいの要因の一つです。
で、帰りにあれこれ考えながら帰ってて「習う」についてに辿り着いたときに、「あ・・・」と思ったら、思考の渦にぐるりと巻き込まれてしまった。
あの時と、今の私では、「習う」が全然違うんだね。
ぐぐっと寂しくなってしまったので、Sppiting Kissesを再生。今の私ね、弱くなっちゃう心に添え木をしてくれるのは、彼らなのです。でへへ。
家に帰って、寂しいときは、笑うと元気が出るのでね、千原トークを見て寝ました。ゆりくんとよっちゃんで大爆笑して、あーやっぱ好きやのぉ・・・と思って寝たのでした。
さあ、また夜にでも、昨日のアップします。
半分以上くだらね〜〜話で終えたいと思います(笑)