なーんでしょうか。
ぼんやりとした最近の日々が終わります。
一心不乱に漢字を書いてみて、手がビリビリに痺れた。
毎日、会社で字は書いているはずなのに、字を書くことで疲れるなんて。
毎日、私は、ただ、ダラダラと、文字を書いていたんだと実感。なんの心もこもってなかったんだね。

・・・漢字って、なんとなく字がキレイに見えるのはなぜ。
平仮名もうまくなりたいけど、なかなか難しい。練習しよかな。
いやしかし、写経なんて、久しぶりにしたなぁ。
あ、私、別に信仰心が厚いわけではないんですがね。お寺なんかが好きなもんで、触れる機会が多くてね。説法を聴くのは大好きです。面白いから。


会社の帰りに、こないだの写真、現像頼んできました。
ふふふ。楽しさと恥ずかしさが蘇ることでしょうな(笑)


あと、ZINKにYSIGがくるんですね。
行くよ行くよ!!
しかし、あと1日早かったらもっとよかったのになぁ・・・ふふ。
でもその1日早い日は、マティアスくんが別場所でライブだものね。贅沢はゆわん。
TONE FLAKESで、再び悪夢の泥酔しないように気をつけます(笑)

2009/10/04 SUN@神戸 ZINK
『TONE FLAKES SPECIAL』
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売 3,800円 / 当日 4,300円(ドリンク代別)


LIVE
YOUR SONG IS GOOD / MATIAS TELLEZ (from NORWAY) / THE BAWDIES / LOVE AND HATES and more...

お楽しみ〜!!