真夏の対談、New Audiogramでやってます。
Niw!カクバリ対談。
いやいや、タカヒロさんの素敵発言、来年辺りには実現させてもらいたい。
「大阪とか」
その発言、忘れないぞ!と宣言したいけど、Niw!の人には、誰にも話しかけられないの。テヘ。
しかしながら、レーベル各3人(社長×2、ジュンさん、大ちゃん、けーしー、タガミさん)が各レーベルで写真におさめられてるのを見て、レーベル色が出てると思った。
Niw!はいちいちなんか知らないけど、シャレオツぽくて、バリズムさんはいちいちなんか知らないけど、泥くさいの。
あ、バリズムさんを批判してるわけではないの。バリズムさんぽくて良いの。大ちゃんはシンプルだけど、彼はお洒落さんだと思うし(なぜか必死でフォロー!笑)
突然、ノリと勢いだけで、Niw!カクバリに行く事を決意して、交通もチケットもホテルも全て手配済ませるっていう、この半端ない行動力ったら。
ゆみこちゃんが、フジでカムバックNewT出てたら買ってきてくれるっていうから、買ってきてくれたら、Niw!カクバリまでに受け取りたいなぁ。そしたら、来て行きたいなぁ。でも服装は、ゆっきいと約束してるのがあるからなぁ。迷いところっ!


今年は、ラマもやめたし、あっさりした夏になるかと思ったけど、そうでもなさそうです。