本日は、仕事後、友達と買い物。
2人して、Noスカート派なので、今年は頑張ってみようぜ同盟を組んだ。
なので、一緒に物色しに行ったものの、いかんせん、買いなれない2人なもんで、全く前に進めない(笑)
試着してみて、ワンピース、超恥ずかしいっていう結論が出ました。服を着ている感覚が薄すぎる。あれは・・・服なのか?(笑)世の女の子っていうのは、凄いものです。
でもまあ、まだ色々見てみて、これはと思うものがあれば買います。多分。
サンダルも欲しいな〜つってて、ヒールとかどう?って言いながら、買ったのはこれ。

うーん、可愛い!軽いし、履き心地も素敵。一目ぼれなのだ。
ヒールより、こっちのが断然私っぽいぜ。無理して背伸びなんてやめよっかな、と、結局いつもの感じで落ち着きました。
あーあ。今年も進歩なし(笑)


ゆみこちゃんに、メールしたら、レッドマーキーで、私の大好きなあのボーカルとギターに会ったんだって。
いいな〜!!
フジ、雨みたいだけど、楽しいんだと思います。
CbMDlogのケンジコ兄さんが似合いすぎで素敵すぎる。


妙に薄れているようで、薄れていないこの感覚。
なんだろう。変なの。
明日明後日はお休み。雨だな。何しよう。