すげーしんどいけど楽しい。
今日は、月曜なのに、飲み会@地元民でした。
なんなんだろうか、あの地元ってだけなのに、妙に安心した感じは・・・。不思議ですね。
くっだらない話をダラダラを4時間くらい喋って飲んで、楽しかった。
今はほろ酔い加減で良い気持ち。
明日も仕事ってーのがちとしんどい。一緒に帰ってきた大好きな先輩は、もう既に終電でした(笑)
この先輩とは、一番近くで、色々話をしてきた人なので、一緒にいると、ポワンとします。好きです。人として。
また近いうちに、みんなで遊べたらいいな〜。



あと、BKTSツアーの先行、今やってるらしいです。
ゆっきいからメール貰って、一緒に申し込んでもらいました。イエーイ。
もうCbMDが観たくて仕方がありません。
ゆみこちゃんから貰ったメールの「ハンドマイク高本」には、地団駄です。見たかった。DAブログにも「爆笑」とかかれてました。あー笑いたかった。
そう、DAブログには、フジロック写真盛りだくさんで、面白いですよ、是非に。
CbMDと、ケンジコさんが好きな人は、絶対に見たほうがいいと思います。可愛さに悶絶すること間違いなしですよ。
ピザウェブの方は、写真もちょいと少なめですが。そちらも面白いです。
DAブログは、普通に「何読んだ?」とかが参考になるので好きです。本を読む人にもお薦めなブログ。



あー寝よ。