口を開けば「カムバック!」と思われがちですが(事実でもあるけれど)
ちゃんと、買ってきましたよ、ラディカルホリデーその1。
ラディカル・ホリデー その1 [DVD]
忘れてなかったよ!っていのは嘘で、浅黄さんの日記で「はわ!」ってなって、帰りにレコ屋寄ってきた次第であります。
最近、発売日(CDもチケットも)が覚えられません。。。


とりあえず、速攻でテレビつっこんで、本編とぜんぶみないを全部見ました。
最後の最後まで、端の端までこだわりぬいたくだらなさで、面白かったです。
まだ見てない人もいてはると思うので、予告でわかる範囲で、一番好きなのは、アニメーション。めちゃくそ可愛い。
ほにゃちんが激烈可愛い。だいじろーさんを倒れさせたほにゃちん。私のミクシネームの元ネタほにゃちん。
あと・・・「あれは・・・」とやきもきしていたものが最後にバーンと出てきて「なんだよ星野ぉ〜!!」ってなったこと請合い。みんなもなるよ、きっと。焦らしはサケの得意技だもんねぇ(笑)
さーまたぼちぼちコメンタリー見たりライブ映像(大阪けっこう多くて良い感じ)じっくり見たりして楽しもうっと。
ホント、星リーダーのくだらなさの才能底なしやね。大好きやわぁ。
そして、今度部活の時とかに、各自の悶えシーンなどについて話し合いましょうね(笑)