SPARTA LOCALS
ワンマンリサイタル2009「ラストダンスはあなたに」
2009.09.23(水) SHIBUYA-AX
OPEN 16:30 / START 17:30 
前売\3,600(D別)、(1Fスタンディング/2F指定)
一般発売  2009.08.22(土)〜

ラストダンスになるんですね。
昨日は、あんなにアッサリ書いたのに、実は、眠れなかったのよ。
今日は1日眠たかった。考えながら出勤していたら、涙が出てきた。
この最後の日は、また、みんなで泣いたり笑ったりできたら良いね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・





とうとう1ヶ月を切ったカクバリズムmeetsNiw!Recordsです。
なんとも、チャベさんがブログを作ったそうで!早速見てきた。イチ兄カッコイイですwww
あと、面白いものもチラホラ。

  • DJ-

Katchin'
MU-STARS
クボタタケシ
HALFBY
BILL &GATES

  • DJ BOOTH LIVE-

イルリメ
E-MOTOROLL

  • 弾き語り-

RIKU (Fed MUSIC)
HAMAKEN (SAKEROCK)

メイン以外も豪華すぎると思います。なんだこれ〜!やっぱし、行くって決めて良かったなぁ。
DJビル&ゲイツが楽しみ。高橋さんも久しぶりにワイワイしたい。そして大ちゃんの選曲はいかに!?です。
ブースライブにイルさん!かぶりついて見たいこと請け合い。絶対笑う、最高に楽しいと思う。思うっていうか、絶対に楽しい。
更に更に、弾き語りってなんなん(爆笑)Fedは観るか観ないかわかんないけど、浜ちょんは観ます。弾き語りっていうか・・・押し語り?(笑)わーーいわーーーい!!見かけたら、DVD超楽しかったって言いたいよ!