Rimeout Weekend Vol.2

行って来ました、久々のオール。
めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れたー!


じゃ、適当に色々。




居酒屋で、えみちゃんとご飯食べて、11時ごろ、井上ちゃんとゆっきいも合流。
初めてのクラッパー、思ったよりも狭いとこでした。
そして、人も多すぎず良い感じやったーw


座るとこも多くて、過ごしやすい場所。
ソファの部屋ですでに休憩(笑)私と井上ちゃんは、夜マックしに、0時過ぎまで外へ。
順番的には、高橋さん、モーリスさん、ジュンさん、高橋さん(2回目)で。
居酒屋で既に飲んだので、「もう飲むな!」とえみちゃんにめっちゃ言われたけど、めっちゃ飲んだwwwだって楽しいんやもん・・・(笑)
高橋さんのDJ、久しぶりにちゃんと見たけど、やはり素敵でした。めっちゃ躍ったった。まだこの時は後ろに居る。
モーリスさんになって、私は中ほどまで進んで、「わー」と思いながら見る。めっちゃ好みの曲があって、その曲の正体を確かめたかったのに、終わったとき聞くの忘れた。なんやったんやろー!!
ジュンさんになった途端、袖をぐいーんと引っ張られて、結局一番前まで。私の袖をひっぱったのは、もちろんえみちゃんです(笑)バリズムファンにはお馴染みのあのイントロから入ったりと、DJも楽しいのですが・・・。なんせ、ジュンさん、根っからの司会者(?)体質、片時もマイクを手放さないwwww喋ったり歌ったり合いの手入れてみたりと、流石でした。そして、まさかだったのが、ライブ(今はキャッチャ!)でお馴染みのしゃがみをDJでもやったこと。キャッチャよりも盛り上がりどころが掴みにくいのに、やってしまうあたりが好きです(笑)
高橋さんの2回目は、こんな私も知ってるあの曲や、この曲(タイトルとかは知らないけどw笑)や、ブガルー超特急なんかもありーので、激躍った。楽しかったー。オールで3時台、ちゃんと躍ってたのいつぶりだろうか・・・わはは。
そして、しばらくの撃沈。ソファで爆睡(小一時間ほどでしょうか??)
気付いたら、もうそろそろ終りの頃。お水買って、前の方にいたえみちゃんと一緒に座ってみる。
最後は、あいつによろしくを、ジュンさん(や、みんな)で熱唱、オナガさんの胴上げなど、身内ノリ&グダグダ感満載で終了。こんな終りが好きです。



途中、ドリンク買いに行ったらジュンさんが。「毎度どーも」と乾杯〜!
更にまた途中、ドリンク買いに行ったらモーリスさんが。「ラッシュで奢ってくれるって言ったの覚えてます?」「覚えてない!でも良いよ〜〜!!」と奢ってもらう。
途中リタイアしてた井上ちゃんの様子を見に、ソファ部屋に行って、高橋さん(Withカワイコちゃん2名&小野さん&ジュンさん)に絡まれる。井上ちゃん、寝てるのに、いじられて・・・高橋さんのしつこさ(笑)そして何故か、みんなでジュンさんと小野さんのどっちの方がお腹が出てるかとか、どうでもいい話を興じることに(笑)
あ、あと、トモヤくんがノリノリで踊りまくってて可愛かった。前髪つくってた!若返りww
帰り際に写真とかも撮ってもらったり。相変わらず楽しい人達。ジュンさんの謎のポーズw

帰り、私と井上ちゃんの最寄り駅(&ゆっきいの乗り換え駅)に到着するも、完全にグダグダな3人だったので、とりあえず、一番近い、私の家で休憩してから帰ろうという流れに。12時過ぎまで3人で爆睡のあと、2人は帰り、私は今に至る。



んー、楽しかったことは確か。これくらいの人数が過ごしやすくていいね。トイレも待たなくて良かったし。
あと、店員さんが超良い人達だったのも素敵でした。