ボロフェスタ 10月18日(日)
ギターウルフ / ロボピッチャー / YOUR SONG IS GOOD / COMEBACK MY DAUGHTERS / トクマルシューゴ / The Original Ultra Bide / TURTLE ISLAND / Discharming Man / ときめき☆ジャンボジャンボ / ウリチパン郡 / ゆーきゃん×須原敬三

猫さんと、イノウが土曜で残念だけど、しかししかしのこのメンツ、素晴らし〜!!
クラッパーで、モーリスさんに「カムバックと同じ日でしょ?」って聞いたら、「そうなの!?」って言ってた。知らなかったんだ(笑)
でも、みなさん、お忙しい時期だそうで、終わったらすぐ帰らなきゃいけないって言ってた。モーリスさんに「名古屋あるんだよ、来なよ、名古屋」って言われたけど、無理ですwww(笑)
しかし、ギターウルフとか、トクマルさんとか、ゆーきゃんも、ウリチパンも、観たいのいっぱいで嬉しいな〜!千住くんのドラムにまた撃沈したーーい。
その前に、あーいうホールでYSIGがどんなパフォーマンスするんかが気になる。