今日という楽しい一日。


朝、早起きをして、10時に京都で待ち合わせ。
名古屋在住と、大阪在住が、「京都駅のいつもの改札で」と待ち合わせできる不思議。


そして、バスでゆらゆら百万遍で、ご飯を食べる。
フラリそのまま伏見稲荷でプチ登山をする。
よっしゃ気合入れていこうと、大阪に移動。
タワレコに寄る。

Animation for oink,oink!

Animation for oink,oink!

買う。特典でDVD-Rと、インストア整理券を貰う。インストア後は、握手&サイン会あり。わわわ、嬉しいよねw
更に移動を重ね、シャングリラへ。本日はグッドラワンマン@大阪の日!

始まる前に、久しぶりにミドタンさん親子に会う!!息子さんは大きくなってて、でも可愛いままで、またいっぱい喋ってくれたよ。そしてもちろんこはぎさんとも会う。(終演後は、ミナさんにも会えたし〜)
ライブは、様々なことに悶絶を繰り返し、堪能。楽しかった。凄かった。2人もいいけど、これも素敵。
ベタですが、チャイニーズスケーターが良かった。ジーンズくんの可愛さがたまらない(笑)元ジーンズくんはほとんど喋りませんでした。


そんなこんなで、わいわいと一日を過ごしてくれた浅黄さん、どうもお疲れさまでした。
今日の私達の無計画なのに、計画されていた一日、素敵でしたね(笑)
ありがとうございます!!!
また来月も、あの改札で待ち合わせですかね〜♪
明日からもまた頑張れるっ!!!あの件は、とりあえず忘れますw(笑)