今日は再びの京都へ。
母が来ていて、ルーブルを見に行きましたよ。すごーい人人人で、待った。中も人だかりでもうダメだーって。
ゆっくり見れなかったです。割り込まれたり体当たられたりすると萎えるねぇ。
出てからブラブラと歩く。行き当たりバッタリ親子なので、散策。
和モノのお店(多分元呉服屋さん)でシュシュ買ったりしつつ、知恩院行こうと決定。
しかし、知恩院には行かず、手前の青蓮院に決定。
庭園見てたら、日本の美しさが身に沁みました。素敵。

庭園の中も散策できましたよ。



梅田に戻り、阪急ブラブラして、ご飯食べて帰宅。
初めてマカロンを買う。感想は「甘い」です。うーん可愛いけど、なかなか買わないと思うな(笑)
その後に食べたオカキの方が良かったというww結局食べなれたものが良いんだね〜。




帰り際、再び本購入。本の山を高くしたい。高いところから見る世界は、さぞ煌くことでしょう(希望)

河童が覗いたニッポン

河童が覗いたニッポン

河童さんの手書き感、挿絵が素晴らしい、好きやなぁ
太陽の塔

太陽の塔

森見さんの本、意外と読んでないですね
希望の国のエクソダス

希望の国のエクソダス

読んでいる途中で無くした本・・・笑
R.P.G. (集英社文庫)

R.P.G. (集英社文庫)

読んでみたかった女性作家に挑戦の時期
SLY

SLY

前読んだ作品で、彼女の文章を凄く気に入りました
追憶のかけら (文春文庫)

追憶のかけら (文春文庫)

彼のドキドキ感、大好き


さーモリモリ読むぞ〜。