そういえば、昨日の飲みのワイン大会の3人については、別の話もある。
ワインの彼と、Y氏と、私でルームシェアという話(笑)発案はY氏。どうした、あいつは今寂しいのだろうか(笑)
分担は、私が食事、Y氏は洗い物や風呂掃除らしい。それを本当にワインの彼に提案していた。彼は思い切りよく「じゃあ俺が家賃担当や!」と梅田の街に叫んでました。酔ってた(笑)
そんな彼に、忘れずに今日のお昼にメールをした。「お前は何にも変わってない」って返事がきてた。そういえば、久しぶりに会った全員にそのセリフを言われた気がする。良いのだか悪いのだか・・・。良いってことにしておこうか(笑)




ちまちまと描いていた、こないだのグッドラ@大阪の落書き。




大地くんの位置から見るとこう見える・・・かもしれない、っていう話



ジーンズ兄弟ことキセル