次松大助インストアライブ

行って来ました。
とりあえず、素敵な人ですね!やっぱり!


beautiful thing
からぼけの花
LE TROISIEME DIMANCHE:EL DOMINGO
星に願いが叶うなら!
春のあぶく
la fin conte long!:ブルームーン


NUについて、エレベーター乗ろって向かったら次松くんとすれ違ってエレベーターホールですでに悶絶。
今日も超絶可愛らしい人なんですもの。お洒落やしなぁ・・・今日のあの髪型好きっ!
整番があまりよくないけど・・・と思ってたら、2列目で見れる。やったー。
出てきて「ありがとー次松です」とか、ちまちまとしか喋りませんが、思わずニコっとしちゃう。
独りで、鍵盤だけを置いて。CDJと共に(Beautifulと星〜)あとは弾き語り。
弾いてるとこが観たかったからぼけの花をやってくれて嬉しい。
アルバム発売で、ってことだったけど、箱名義もマイス名義もやってくれてホント行って良かった。
春のあぶくは「凄く好きな僕の曲」って言ってたww私も大好きな曲。それが弾き語りになって歌われるんだもの、感激も感激でしょうに!!昼寝の前は「ネムリ粉にやられた○○(ここに季節を入れる)の午後〜」と歌って寝るのがお気に入りの私です!歌詞は「春の午後」ですw
箱としてのライブは見れてなかったので、箱名義の曲もやはり嬉しいものです。


鍵盤の上を軽快に滑る指のなんて美しいことかと、独りでジーンとしていました。
なんだか、健康的に生きなければって気になったよ。
最近、腐りかけてたからさ、そんな自分を殴り飛ばしてやりたくなった。
そんな美しい人と、美しい音楽でした。



最後に、サインしてもらって、握手してもらって帰宅。

手汗が半端なくてごめんなさい(笑)一応拭いたんですけどwえへw