今日は久々に独りで過ごす休日。明日も然り。
わいわいするのもいいけど、独りも好きです。
上記の通り、インストアイベントでメロメロになってしまいました。
それにより、カクバリズムが大好きだーー!!と叫び続けて数年目にして、初めての裏切り的行為にでそうです。
うーん、一応、まだ迷ってるんだけどねぇ・・・。



帰りに、ヨドバシでうろうろ。でじいちのコーナーは人が一杯でしたので、まあ家の近くの電気屋さんで物色しようと。
せっかくなので、携帯プリンターを物色してきました。
分厚さは我慢して、やっぱりキレイなのを選びたいので、Piviにしよっかな・・・と、考え中。
ほぼ日を使い始めてずっと迷ってたプリンター、ついに来年は導入予定。チェキもいいけど、ケータイの画像もプリントしたいと思ったら、やっぱプリンター!と思っています。
あと、来年のほぼ日は、規則正しく使うもちょっと目標に。こないだ、浅黄さんのをチラリとみせてもらって、彼女の几帳面さにビックリ&羨ましい気持ち。
浅黄さんは、私みたいに不規則な書き方したいって言ってて、これも性格出るなーと思いました。
私のは、もうとっちらかってます。縦に書いたり、横に書いたり、日付違うとこに書いたり・・・と、際限なし。せめて来年は、日付を守ろう(当たり前かww笑)
でも、人の使い方って、面白い!!「これ良いな〜!」とかさ、発見発見。そして持ち歩くペンの量がすでに学生レベルってことも判明(笑)私なんてペンケース持ち歩いてますからね。笑えますよねww
それより、いつ注文しよう。どのオプションつけよう・・・まだ決めてない。とりあえず、ロフトぶらっとしてからにしよっと。



更に帰り、ツタヤにも。明日は家でDVDの日に決めてるねん。
80年代映画特集ってのがあって、南極物語借りてきた。あれ大好きねん。まだ観たいのもけっこうあったから、また借りたい。


鳥さんメールありがとう。君にも会いたかったよ。
そんなことしたことなかったけど、思いっきり君を抱きしめたかったなぁ。「変態!」って笑ってくれたかなぁ。
ということで、私がはねトビみながら「松ケンの声がいい」と悶絶している間に、スパルタは最後のライブを終えるのでしょう。
みんな私の分まで思いっきり、泣いて、笑って、抱きしめあってくれたかな?ばかやろうって、私の分も叫んでくれた?
スパルタで繋がった私達、今度会うのは、いったい何時だろう?
でもさ、一度繋がったんだしさぁ、スパルタは私達の中で死ぬことはないんだしさぁ、また会えると思うよ。
バイバイ。
サンキュー!!!!!



ここ数日、日記を書いては消し、書いては「あかん!」とキレながらの日々でした。
ほぼ腐りかけ。
そんな今日、腐りかけの私を再生してくれた音楽にはありがとうを。
お陰でいつもどおりのくだらん日記も書けました。
浩司さんが「音楽は、一生君を裏切らない」って書いてて、大きく頷きました。ってことも思い出しました。