年末の偶然、申し込み完了。
出勤前の朝(今日は遅番)に、見てみたら、12時からだったので、帰宅後申し込み。
手数料やらなんやら、かかりすぎるのが、非常に癪なんだけども、見れないよりは断然良いってことだよね。
初めましての場所で、久しぶりの彼らですか。楽しみです。当たるといいなぁ。


あ、昨日の夜、久しぶりに、ビーバップ→アメトークっていう流れでテレビ見た。
ここ最近は眠気半端なくてアメトークまで辿り着くまでに寝てたんだよね〜。
ビーバップで、ブラマヨの平均顔ってやってて、面白すぎて笑いすぎてお腹痛かった。小杉の「見続けてたら気ぃ失いそう」っていうコメントが最高すぎました。やっぱ小杉の突っ込みは好き。




以下、いつも通りの支離滅裂なウダウダ。




出来たら、本人の口から聞きたい事ってあるやん。
それを、他人の口から聞くなんて、本当に嫌な気持ち。
それを簡単に口にして、噂話みたくしてしまう人の気持ちが本当に計り知れない。
いつか、その本人から、その話を聞いた時に、私は、どのリアクションを取れば正解なんだろう。
誰も嫌な思いをしないようにするには、私が何も知らないフリをするべきなのだけど。だけど、それをすると、私のモヤモヤの気持ちは、行き場をなくして、黒い塊になって沈んでいくよねぇ。
だからと言って、「○○さんから聞いた」なんてことを言うと、その本人である子を傷つけかねない。彼女は、広めるつもりなく、誰かに喋っているとしたら、その誰かが勝手に彼女のことを了解も無しに喋ったことになる。そうしたら、彼女まで嫌な思いをするのではないだろうか。
私は、彼女に嫌な思いなんてさせたくはない。嫌な思いなんて、しないかもしれないけど、するかもしれない。もしかしたら、なんて不確かなことに気を揉むなんて、徒労に終わるかもしれないけれど、私は避けたいと思う。
ただの自己満足かもしれないけど、私だったら、そういうので嫌な思いするから、避ける。されて嫌なことは、人にしない方が良いと思う。