読み終わった本は、意外と重たい展開が待っていた。
最後はまあ、それらしくちゃんと終わったけど、種明かしが重かった。
でも彼の作品はいつもそのように、読み出すと止まらなくて、最後までは一気にいけて満足。
ここから心機一転明るい話でも・・・と思ったら、こないだ買ってきた本でまだ読んでないやつには、明るい本は無かったことに気付く。アイタタ。


全然関係ないけど、そろそろスカパーの契約を全部切ろうと思う。
もう何ヶ月も観て居ないので・・・。こないだのアップデート@次松くんが数ヶ月ぶりで。リモコンもなんだか違和感とか思ったくらいなので。
気が向いたらまた契約しよっと。今度は・・・映画チャンネルでも良いよな〜なんて考えちう。