今年もユアソングの超2日間あるんだ〜!!行きたい〜!
・・・って、鼻息フンフンしたのもつかの間。
「ちょっと待てよ、昨日、予約したサケって・・・12月5日か6日・・・」
と思いなおす。
バリズムニュースには「予定空けといてね〜」との記述がありましたが、その予定を入れさせてるのが、同じバリズムのミュージシャンだとは、実に笑える事実であるのですね(笑)
ユアソングは、例年通り、割りと観れたのでももちろんの如く、サケに行きたいわけですが・・・何も被せなくても・・・と心底ガッカリですよ。


こんどのキセルで、社長見かけたら、恨みがましい目線を送ってみようかな。
・・・なんちて、見かけたら結局心で「可愛い〜!」と悶絶しながらニヤニヤするのでしょうね。私のおバカ。