人間、独り身が長く、且つ、年をとればとるほど、出逢いに対する妄想がひどくなると思う。
自分だけかと思ってたけど、案外そうでもなくて、すごく笑った。男でもそんなこと考えるんだなぁ。
みんなバカでよかったーなんちてー。ははは。


やっぱり、文字をビシバシと書くのは楽しくて、ストレス発散にもなるな。
A4の方眼紙にびっしりくだらん文字をたくさんたくさん書いてみた。楽しい。
今までのも、こうしてればよかったのかもしれない。


昨日、難波のとあるお店の人だかりを見て、心底げんなりしたから余計にかもなー。
あれはちょっと本当に気持ちが悪かった・・・なんなんでしょうか。
全ては自分の中にあるんだぜ、ベイベー。そんな気分。