半額〜!!って思って行ったくせに新作を3本も借りてしまった。
まだ関西の映画館で上映してるやつもDVDになってた。
借りてきたけど、やっぱり映画館でも見た方が言いと思う?良いかな〜。。。
あと、料理オリンピックっていう面白い題材を見つけたので借りた。プロってカッコイイから見るだけで楽しそう。


マツコデラックスの「1回は股開いてくれないと」っていうコメントには爆笑www


結局7本借りて、普通の映画は2本だけでした。
友達が良いって言ってた岸田はん、あと、ずっと気になってた(めずらしく)恋愛もの。


やっと梅雨入りして良かった。
田んぼカラカラになってて気になってた。
そんな日は、こうしてDVDでも見てゴロゴロするのだーい。