おいしい料理っていうのは、人を幸せにするんだ。
今日は借りた1本料理オリンピックのやつだけど(ちなみに、ファイティング・シェフ、ってタイトル)見てて思った。
最後の最後に母親が料理してるシーンで一番思った。
そして、凄い良い映画やった。メインはスペインやったから、ちょっとしか映らんかったけど、フランスのクオリティは、ド素人の私が見ても凄かったぁ。
大会までの道のりで、帰り道に泣きそうになる、と言う2人の大人を見て、私が泣きそうになってしまった。。。なんだって楽しいばっかりのことなんて無いんだよ。
そう思うとさ、愚痴ばっか言ってんなよバーカって感じだよねぇ。私の何が辛いんだって、何がしんどいんだって、ちっぽけな話やん?もうめっちゃカッコよかった。
ほんまシェフが闘ってた。あのタイトル、まさに!やわ(笑)
あと、ノルウェーの人が、会社で配送委託してるとこのドライバーさんにそっくりやった。(ドライバーさんはハーフやと思う、目が青いし)


その後で見たDVDの予告で、面白そうやし、南極料理人も見ることにした。堺さん・・・ww
その予告が入ってたのは、色即〜だったの。いやーはは。岸田はん!!素敵。
ついったよりも、ミクシのボイスだと何回書いてもコンパクトにおさまるから、他の人にウザくないだろうと、ボイスにした。
途中で、ばかくんのつぶやきみたいになってて自分でわろたわ。
んーでも岸田さん素敵やった。友達がゆうてた通りやわぁ。


上でも書いた、まだ上映してるやつって、ベジャールやねんけど、さっきご飯食べながら冒頭見て思ったけど、やっぱりせっかくやし映画館でも見ることにする。
だって、やっぱり素敵やもん。


しかし良い休日やった。