帰り道、家の近くのスポーツバーは、外にまで机や椅子やら出して大変そう。
帰ってきてニュースみて気が付いたけど、今日はサッカーか。
こないだ雨トークでサッカー応援芸人みたくせに。だって貴ちゃんが・・・(また)
携帯の待ちうけの横Ver(縦と横、別々に設定できるねん)が、愛の奇跡の「うるさいブス!!」の2人とか、自分イタすぎるなwww
駅に貼ってるライブスタンドのポスターを凝視してしまう今日この頃。いや、行きませんけど(笑)



今んとこで数えた。
観たもの20本、映画館は6本。
読んだものは13冊。
聴いたのは、買って5枚、借りて5枚。
ライブは7本。


うーん音楽減ったな。今でも一番好きだけど減ってきた方。
映画館もっと増やしたい。あと、本を読んでなさすぎ。もっと読みたいけど、時間が足らん。
やっはDVD観る率が高いか。CDは、借りたいものがあっても、すぐ忘れちゃう。それって別にどっちでも良いってことだねえ。
でもCD近々買わな。イノウもキセルも買ってないとか!!!ワンマンまでにイノウ買う。星ソロは即買い。