やっとタワレコ行ってきたー。
無事特典までゲトしましたよ〜!!!ちゃんとしたDVDすぎてビックリした。あれ絶対赤字やなww
星くんの試聴は、もちろんせずに。ついったにも書いたが、1回目は家でにんまり楽しみたいし。


今日は映画館に5時間くらいおったら、体が冷えてしゃーなくなった。
映画館も、人いっぱいやったらええけど、1本目なんて観てる人6人くらいやし、2本目かて15人くらいやったし。
それで冷房きくとかなりキツイかったなー。
でも、あの映画館の椅子のクッション好き。クッションっていうか、座布団かな(笑)


次の休みは、今日家でダラダラしすぎてすっ飛ばした予定をこなすぞー。あと、本を買いに行きたいス。
ダラダラしたくせに、意地んなって掃除し始めたのが敗因。
カビキラー持って風呂場や洗面所で排水溝とかの掃除を・・・なんだったのあのやる気。