生活サイクルが、先週の木曜日と全く一緒という、そんな今日の木曜日。
あまりに良い天気なので、部屋で窓開けて、ごろんごろんして無駄に過ごしてやろうという気に一瞬なるも、やっぱり駄目だーって思って外出。
家、ダラダラ→梅田、タワレコ→阪急、読書のち切なげのち転寝→新開地、映画を2本→阪急、読書のちぼんやり→梅田、阪神で店長と話すのちチーズ購入→家、買ったアルバムと聴く。
先週もこんな一日でした。
映画もやっぱり行って良かったし、優しき青年のアルバムは素敵ですし。


まあでもこの日曜までは、歩くお供にはイノーって決まってるので、取り込むのはまだ後でも良いかな。
キセルもちゃんと聴けてないんです。。。


さー映画の中でヴェネチアの時かかってた曲がなにか探そう。
ジル、めっちゃええ男やった。ほとんど出てこなかったけど。迫力が違った。気が、し、た。

仮面コック2人のダンス、素敵でしたわ。



写真はないけど、大量のペンギンにはびっくりしたww