会社で、ランラン♪と、一体自分は何の曲を口ずさんでいるんだ・・・と思っていたら、なんてことない。
星くんの「キッチン」でした。
昨日から本格的に聴き始めて。いやーーー良いねーーー良いよーーーーーー。。。。
ワンマンではもうメロメロになるでしょう。翌日もちゃんと休めてたので(やっとシフト出たww)うきうきしながら手汗を握り締めて握手&サイン会に参加しまぁ〜〜す!!わーい!!
ちなみに、どれも好きですが、胸がむきゅってなるのは、夜中唄と兄妹。今現在。多分今後、変わったり変わんなかったりするでしょう。それもまたよし。
DVDでさんたさんが隠し撮りした映像で涙ぶわーってなったのは秘密。その曲もむきゅってなるけど、でもほんわーってなる。
めっちゃ恥ずかしいこと書くけど・・・やっぱ恥ずかしいからやめるわ(笑)


会社に新しい人が入るんだって。
慢性的に営業が不足しているという、最悪な会社に、25歳の青年がくるんだってーわー爽やか!!
仲良しの営業課長(女)と、爽やか青年だよー!ケケケwwと笑ってました。
爽やかはさておき、真面目に長く勤務してくれればいう事なんてない。頼むよせいねーん。


ミステリーや推理ものって、何で最後はああも切なかったり悲しかったりするの。
金田一少年の事件簿でもかなりの確率で号泣してた私は、今でもミステリーには弱く、最後のほうでだいたいぶわーってなります。
さっきも1冊読み終わって、一息ついたとこです。
かなり食入って読んだので、次は、みうらいとうの見仏記3にします。わーい。