たーーのしかったなぁ〜!!

京都で待ち合わせ

加茂茄子マーボー

茄子の中にもたっぷりマーボー、牛肉と春雨の煮込みも。
そしてビールと白米。うまーーーし。
また行きたい。。。
仕事の愚痴とか、音楽の話とか、いろいろ楽しかったデスww


ライブもめっちゃ楽しかった。
お客さんけっこーいっぱいで、最初は前のほー居たんやけど、たしかクエストで前の女子の肘ウチをお腹にくらい、後ろからどばーってきたので、横に避難。のち、そこも苦しくて後ろへ避難。
後ろは狭いなりにも開いてて躍れて楽しかったです。
最後のメイビーちゃんと踊れて盛り上がって最高やった。
ふみくんは酸素で劇的回復をとげるらしい。いまいはネットでたまに叩かれるらしい。
そして、東京のインストアトークで大嘘ついたらしい。あはは。ボケたつもりが本気に取られてそのままにしちゃったんだって。笑えるわ。そんなクソ真面目な顔してボケるからやんかぁ。
体中汗でぐだぐだになるのは久々でした。しかしホンマに素敵やったー。今日も愛し合ってる2人でした。