メンバーとはこれまでの感謝の意味と
後はどうなっても恨みっこナシだぜって意味を込めて
めったにしない握手をしておきました。
バリカクにはハイタッチもかましておきました。


そして、ライブを終えて、
自分の中で、
このバンドはこの日からもう一回最初からやり直しになりました。

タワレコ行ったら一緒に買ってこようかな〜と思うブログの更新でした。
ツアー、行った。大阪。
今まで散々わーわーやらしてもらってて、少し距離が離れてしまったんだろうかなんて思うこともあった気がするけど、でもでもだけど、やっぱり、来年からもこっそり一緒に居て欲しいもんだなぁ。と、思ったりしましたね。



そうだ、この間、長谷寺でもらってきた五色線は、カバンにつけました。きれいなーきれい。
お守りはお守り入れに入れて、ほぼ日手帳にはさんで持ち歩く。
その中には、仁和の石とか、成相山のひょうたんとか、招き猫とか、勾玉とか、いろんなもんが入ってるの。
色んな神様がいるとケンカするとかも言うけど、だいじょぶだいじょぶ。


今からぐるナイ見る。岡村さん帰ってきたモン♪
こないだめちゃイケ見て泣いてしまった。。。でも帰ってきて良かった。