去年は、仕事がクソほど忙しくて、ぐったりしてて忘れてた年賀状ってやつを、今年は書きます。
前に住所教えてくれた人、私が送ったことある人、引っ越したりしてたら新住所教えてください。
知ってる人には勝手に送りつけます。だからって気をつかわないで放って置いてください。送って欲しいんじゃなくて、送りたいっていう自己満な行為です。
そして、送ったことない人も、送らせてやってもいいゼって人は住所教えてください。あ、名前もですよ。
今年も忙しいですが、なんとかやれます。頑張ります。
ごっちんのはどこのか激しく気にして今年を終えそうです。


最近また、なんやかんやと愚痴を聞かされることが多くて嫌んなります。
聞いてるうちに、黒い澱が溜まるのがわかるんですなー。
そんな時の気分転換ソングは、専ら一道のイデアと、Stupidです。フンフンと鼻唄するとすっきりする。
音楽にはいつもお世話になっております。
いつかもっと自然にすっきりできる時がくると良いと思いながら、そんな時は来ずに今年も終わりそうです(笑)