今日はダルいけど、行かなくちゃと、梅田まで行く。
タワレコに行く。
サケロックのなんか宣伝がいっぱいで、入ってすぐのとこの裏にでででーん。
もうミスチルサケロックかっていうくらい(笑)
ちぇっ・・・と思って、探したら、ちゃんとモーサムにもスペースできてた。横っちょだったけどね・・・。
帰ってきて、テレビにCDつっこんで、ピピピと音量を上げまして、この寒い今日に、窓をばかーんと開け放って、ギターをギュワンギュワンいわせてやりましたとも。
もらったポスターはもれなく貼りましたとも。

部屋の壁リニューーアル!!カッコイイ!!なんせライブはツインドラムらしい!!!!
雑誌の写真とかも、勇さん・・・ギター持って写真写ってるとかもーーーー・・・・
あと、ライブにCDの帯を持っていくと、鉛筆をもらえるっていうオモロイ企画があるらしいので、帯はチケットと一緒にとっておきます(笑)
なんかよくわかんないアルバムなんだよなぁー。しばらくは聴きます。
だもんで、無駄はちょっとの間おあずけになっちゃうかもしれないなぁ・・・。
そう、無駄のアレ、ガジガジ削ったねんけど、ゴミが・・・(笑)アレの臭いなんか、めっちゃクサイ!(笑)やってくれるな!!って感じですwははは。
あとの1本は、今からお風呂入るんで、あがったら見ます。
今日はカッコ悪くてカッコ良い大人の音楽いっぱい手に入れて嬉しい日。


余談やけど・・・
本気ですごいものもあるんかもしれんけど、なんか違う気がするんも多い。
タワーのフリー誌入れられてて、パラパラしたら、なんなん、日本人って、そんな感じなの?ってなってちょっと気持ち悪くなって速攻でゴミ箱に入れてしまった。
入れたその表紙には鶏バンドがうつってて、目があって若干心苦しくなって、裏返して捨てた(笑)ここもアルバム出すんだね〜またそのうち聴くことにします。