昨日から見てます、ちょっとずつですけど。
いいなーこの年末になってすごい見たくなって来たな〜。
今年は、この人らも関西にあんまり来てなかったからねぇ。
狭いとこで見るのもいいけど、こーんな開放的なのも最高だなぁ〜。
笑顔が素敵なモーリスさんは、いつも素敵〜!どこまで髪のばすんやろ〜(笑)
わーユアソンに会いたい〜!!!!


モーサムをガンガン聴いてるんです。
ドラムソングがめっちゃ良くて、でもけだるいDaysもいいし、七月二十日も良いし、junkが痺れる!!
ギターがギャワワワンとうるさいです。LOVEです。
その後に、こないだPCにとっただけで終わってたアートを聴くことがあるのですが、これでもかと思うくらいアートが爽やかでびっくりする。。。エコーのメロに泣きそうだ。シヴァの歌詞も好きだなぁ。