今日のお昼休憩はビッと12時から。
中村さんが、いつのコーナーに出るかわかんないからね!!
テレフォンは、玉山さんと監督さん*1でね。想像の中では、永沢先輩はもっと私好みの薄い顔した青年(永沢は好きな人物なので、自然と自分の好みの顔を想像してしまうのですね)なんですが、玉山さんって知っても、なんかええなって思った。あの顔で涼しい表情でグレート・ギャツビイを読んでいるのだ、きっと・・・。はわ・・・。そういうワンシーン毎は見てみたい。物語どうこうより、あの物語のシーンをどう切り取ってるかが気になる。
女性が凄い際立った物語だから、そこがどうしても引っかかるんだろう、私の中で。緑とかも・・・。
あ、違うな、話がずれております(笑)
中村さんは最後のコーナーで出てきたのでそこまでウツラウツラ眠ってて、もうちょっとで見逃すとこだった!!
非常に普通に喋ってて素敵だった。笑った〜。かおるちゃんの宣伝も抜かりなくwええキャラやなぁ〜。
私が嬉々として「この人阿倍野に住んでるんですよー!」とか言っても休憩室はそんなに盛り上がらなかった。そりゃそうか。むふーん。


最近またすぐにイライラするようになってきた。アカンなー定期的にやで。
まあでも何でもかんでも質問してくんなよーってなるねん。
別に意味ある質問やったら良いねんで。それでイライラはしない。そこまで私も頭沸いてない。
ただ、どうっっっでも良いようなことで「これやったら良いですか?」とか「どれからやったら良いですか?」とかもう耐えられないねん。
みんな忙しいねん、そこは自分のできることから、順番にやっていけよ、これやんの初めてと違うやろ!!って思って。
駄目だねーもっと広い心で挑まなくてはいけない。会社なんてそんなもんだ。なんてMUDAが多いんだ!!MUDAが素敵なんて仕事には有り得ない。MUDAな会話なんてしたくない!!
そんなことを思いながら、五色線をさすさすしながら、MUDAを聴いて帰ってきた。

*1:なんで英語じゃなくてフランス語喋ってるんだろうと思ったら、パリに住んではるんですね。納得。