17日、18日、続けてライブ。今年のライブはこれで終り。
一昨日、きっと今年最後になるであろうDVDをレンタルしてきた。まさかの金井役だったことに大爆笑後、「Fuckin' Kill You」のシーンを20回くらい見るという暴挙。だってカッコよろしいんやもの。私って、結構Sだと言われますが、自分以上の超がつくようなSな人には従いたくなるM気質も持ってます。だからこういう役の彼が好きなんでしょうね。冷たい目の俳優が好きなのもそのせいかしらん。
買い溜めていた本も最後の1冊になりました。
全部見たり読んだりし終わったら、今年のアレコレを書き溜めてきたのでアップしましょかね。
あ、最後は23日に、映画を見に行って終りかな〜。その日の夜は地元民と鍋。みんなに会うの久々。面倒くせーから我が家に集合して。お泊りフリーの適当企画。だいたいそんなモン。
そんな今、ANAのダウンロード曲聴きながら書いてます。素敵〜!!ライブも楽しかったしなぁ。大久保くんは、歌ってるときと喋ってるときの声のギャップが凄いと思う。ターンテーブル兄さん、井上くんは英語が上手。


仕事が忙しいとは嬉しいことかもしれないが、大変です。
ただでさえ寒くて肩凝りが酷くなりつつあるのに・・・なんやらかんやらで作業ごとが多くて腰までイテーよ。
明後日また休みだし、掃除しなくては。あと年賀状完成させなアカンね。