あ、チケット買うの忘れたー当日でますかー?それよりあしたコンビニで探しておきますです。
早い。12月とは流石師走です。早い早い!!
毎日毎日配送業務にてんやわんやです。でも去年はなかった新しいシステムで、パニックにはなりません。コンピューターってすっげえわ、やっぱ。
でも色々と不都合が出てくるやんか。そういう時に、まあちゃんと最初に対応しなかった人も悪いけど、それでイライラされても困るんだよね〜。なんか、そういう事ですぐ怒る人っていくら仕事が出来ても尊敬できない。私はそういう人を、可哀想な人だなーってサラっと流すことにしてる。まあ、たまに自分の心持ちが不調な時はめっちゃムカつくねんけど(笑)
今の私は無敵に機嫌が良いから(笑)


振り返ってみれば、今までで最悪に音楽なんて無意味だとか落ち込んだときもあったけど、結局好きで離れることなんてできなくて、楽しかったし、いっぱい笑ったし、いっぱい観たり読んだり(もっと上手に時間をつかってまだたくさん手にできたはずだとは思うが)して、うんうんって自己満で頷ける1年なんかもなって思ってるし。
昨日は独りでルンルンと買い物もできたし。
17日、18日はライブ2連で楽しみだし。(今のBGMはFWRです、これ聞きたい。チュンさんのカウント痺れるんだよね〜)
朝の寒さは最高だし。(モーサムとアートが映える!!)
ハマケンは映画に出るみたいだし。(すっごい大抜擢みたいだね、予告見たけど。見たいな〜って思ったけど、イライラしそうだからDVDまで待とうかな、でも吉高ちゃんが振り回される方だから大丈夫かな、ていうか加瀬りょーの出てる映画いっぱいやなぁ)
年賀状、1枚だけ異彩を放ってるものが完成してるし。


そんな感じ。さー寝よう。
あ、寝る前の日課バンホーテンのココア、絵柄がチェブになってた〜♪
なくなりそうだったから買ってきた♪