保険の書類に不備があるって送り返されてきたものを持って病院へ。
この書類、事務員が私の名前も確認せずに受け取ったので、迷子になって書いてもらえて無かったりと、なんか駄目な感じ。しかも、事務員はほとんど謝らないからね。治してやって書いてやってんだから良いだろってか?
迷子になってることが判明したときも「5時までなんで次の休みの日にでも」とか・・・土日は受け取れなくて、平日は5時まで・・・普通に考えて、社会人が取りにいける時間ではないよね?それでもそう出るのか・・・とちょっと頭に血が上り、「お前らが名前も聞かんと受け取ったんやろ?!急いでるゆうてるやないか!!住所わかってんねんから送ってこいよ!!」・・・とは言わず。だってその日休みやったから取りに行けたし(笑)でも、思ったことは思った。それくらいしても間違ってないやろ・・・とね。
今日もまー不備があったのに、無言で受け取って「お待ちください」だって!!腰掛けて考える・・・こういう時に、いのもっさんみたいな人一緒に居てたら思いっきり「おい!」って必殺技出してもらうのに・・・と(笑)


んーまいいやと思って、書類も貰ってお使いで梅田へ。
オカンに頼まれてた化粧品を買い、ついでに化粧なおしとかしてもらい、サンプルまで貰う。私、そこの化粧品使ってないねんけど・・・(笑)
そのあとは買い物。
一番の目当てが靴(ブーツ)やってん。ちょっとくらいヒールついたのとか良いなーとかも思ってたんやけど。
通りがかりでドッキュン一目惚れしたのは結局こういうの。

黒もあったんやけど、こっち。両方を片足ずつ履いて、迷ったけど。
ガンガン履いて早く足に慣らそうっと。
冬使用にしたいなーって、ふとんのシーツも全部一新してやれと買ってみたり、けっこうな感じで使ってやった!


流星群みたいけど、こんな都会じゃ見れないな・・・明日休みだったら起きてるけど・・・残念。
実家に居たころは、ゴソゴソと起きだして、海まで降りて寝転んで見たりしてたのに。寂しいねぇ。