今年の〆ライブでした。
曲のメモではなく、MCのメモ。


やっぱ好っきゃねん!の反応は名古屋の5倍。人差し指を挙げて喜んだ男子、、、からの、、、フェスでたまに見かける踊り方。
「やめおです。」(キリッ
ピュアスマイル大地→別れ際の「お疲れ」で、はぁあっ・・・となる(星野談)→追いつめられる→そんなんだったらもうドラムしたくない→それはピュアではない(これ本当に笑いすぎて涙でた)
神木くんもピュア→カラオケでフランプール→こっち(星野くん)はやっぱ好っきゃねん→でも神木くんはピュアすぎて聞いてない→ミスチルも歌った→大地くんもミスチルが好き→今から一番好きな曲を歌え(星野命令)→ちょっと歌う
星野伊藤はチャゲアスが好き→ガイズの歌詞を2人で言う→今夜カラオケに行こう→でも馨くんはよくしらない→ムスッとしていた→大先輩のラストはチャゲアスとやる
(もうちょっと喋ってた気もするし、まあ、とにかくピュアスマイルとガイズのMCが面白すぎて思い出し笑いでした)


(追記のコーナー)
はあーーとあるところで「爆発」と聞いて思い出した〜
対決の前の星野くん。「ハマケンの喉が爆発するか、お客さんの腰が爆発するか、対決です!」
そういえば、今日のスキャット面白かったな〜3回くらい止まったけどw


11人もいる!の話にて
1回も見ていない浜野さん→社長は1話と最終回だけ見るという最低な見方→ヒロユキは追いつめられた役→広末さんと何回もキス最終的に結婚→めっちゃ羨ましがる浜野さん→「ハマケン、負けてるよ」(伊藤談)→坂井さんとはキス以上→星野くんがキスする度に正の字を書いていく大地くん→キス以上は3つ→セックスは満塁ホームラン(星野談)→野球のスコアラーか
(追記のコーナー終わり)


そういうの、ないかなって思ってたんだけど、喋ってくれて良かった。より一層好きだわぁ・・・。
ちゃんと、今日の立ち位置覚えて、次もそうしたいですね、今夜見たみなさん。


あー楽しかった・・・ホント。