天秤座はあたたかい意志のこもったコミュニケーションの日。
今日の石井さんの占い。


そんな今日は、兄ちゃんの家に行ってきました。
電車で1時間ほどゆられて、駅まで迎えにきてもらって。迎えにきてくれたのは父母祖母ですが。
人見知り始まってたので、最初はちょっと泣いたりしましたけど。
抱っこしてまわったりやっぱり泣かれたりしながらも楽しかった。可愛かったなぁ〜。
兄嫁が「うちの子は本当に可愛い」と言い張ってて笑った。そりゃそうですよね。笑。
ただ、長時間抱っこしてたので、腕がだるい・・・8キロってやっぱりかなりの重さやなぁ。母親って産まれた時から抱っこしてるから、だんだん重くなるし大丈夫なんやろうね。それでも腱鞘炎とかにもなったりするって言ってるし、大変ね。
帰りに、兄のとこのついでに〜、、、の、釜揚げしらすと卵をもらって帰る。野菜と鮭は今度送ってくれるらしい。白菜だー鍋だー鍋だー!!



長らく抜けた空白を今うめる作業。
(というと、カッコよさげですが、単純に昔の音源を探して聴いてるというだけの話)
来年、1月に給料もらったら、買おうと思っているCDが2枚ある。楽しみである。
1枚はもう出ているし、雑誌の表紙もバンバン飾ってはるのが流石である。
もう1枚は、発売後のオリコン速報がまた楽しみである(ちなみにこないだのニュウシングルは色々除いて2位でした。笑)そんなに集められないので、最低限の初回特典をいただくつもりではいる。
ここんとこ、初回盤!とかなってるけど、こういうのも久々。これとこれで連動特典みたいなのは金銭的にも無理だけど、(まあ、そういうの何なん?ってまだちょっと思ってるとこもあるし)でもやっぱ映像特典とかあると手元にあると嬉しいよね。だって美しいとこまで含めて好きなのですから。



来年の話ですが、今回もお寺泊まり行きまーす。
今年は、仁和さんへ行けるそうです。普段非公開の金堂に入れるそうです。ハァハァ。
夕食は精進料理とワイン(すげー組み合わせ!!w)だそうです。今から楽しみ〜。



ちょっと書こうかと思ったことは、、、まとまりきらなかったので、下書きへ移動しておこう。
また寒い時期になりましたね。浮かれる世間、クリスマスなんて本当にもう大嫌いだ。私はもうクリスマスだって自分のために浮かれることは一生しないと思う。
ハロー、今君に、素晴らしい世界が見えますか?
↑この歌詞、本当に好き。見上げた月が綺麗な夜は、いつも思い出す。キュッと切なくて、ちょっとだけ笑顔になれるから。