良いなと思うものは、よく歌詞を持ち出しているんです。
こないだ買った白い方のCDも歌詞を持って歩いていて、対訳もちょっと読みつつ楽しんでいます。
境目(という表現はどうかちょっとアレだけど)の前と後、どっちも繋がってて続くものなのかなぁと、最近買う音楽を聴いて思っています。
ペラ1の歌詞カードは、色んな方向に折り曲げられて、だんだん破れてしまいます。
歌詞とか文庫本とかも平気で折ったりするんですよね。綺麗に保管することは特にこだわっていないというか。余計に愛着がわくというか。
なのでケースもないあいぽっどの背中は擦り傷だらけですが、それはやっぱ愛着ですね、すでに。


時が経つのも早いもので、もうそんな時期で、すぐそんな日になってきますね。
思い出す薄れていきそうな記憶は、どこまで持つんでしょうか。
ごっちじゃないけど、20年経っても覚えていたいよね。


最近またよからぬことを考えています。
いかんなー、私の根暗全開してると思ってます。
まー気分転換に、観たい映画、2本考えたので、見てこよう。
久しぶりに本屋の匂いを嗅ぎに行こう。
ふらりふらりとDVDでも借りに行こう。


あ、借りに、で思い出したけど。
ごっちの骨盤も作らないといけないなぁ〜っと。
芋盤には彼らの曲の中で私が一番すきな曲が。骨盤には、ここにも歌詞を引用したことのあるあの曲が入っています。
焼ければCD焼いてお渡し可能だと思います。このPCにしてまだCD焼いたことないから謎なんだけど・・・大丈夫なはず。
この機会にアジさんも是非。笑。。。