なんというか、この人の音楽は誠実だなって思う。
2006年、彼の前のバンドのCDを買った時の気持ちをありありと思い出した。こんな思いがまたできるなんてなぁ。嬉しい。
こうやって、「ああ、この音楽に出会って良かったな」って思えるって良いなぁってぼんやりと思った。


一緒に別のCDも買った。
おまけDVDみるの楽しみ!初回限定!笑。ちい散歩のパクリ企画があった!w


本屋で立ち読みをし、フールズメイトの表紙を2度見してしまった。
ドラムは尊敬してますが、なんか・・・色んな意味でビジュアルに磨きがかかって・・・笑!!でもガクちん新しいのバンドなんだねーって興味が出たので、また動画の旅でもしようと思ってます。
それをパラパラとめくって、ケンジとキャン可愛い〜とか思ってる私すでに末期。
音人のライブレポ、秀さんのインタビューは面白く読む。ディルとアートの写真がとっても良かったよ。
マンガコーナーぶらぶらして、集めてる本の新刊を発見。さっき読んだけど、嗚咽もらすほど号泣して大変だった。圧倒的。。。この方の漫画は高校生の時から少しずつ読んでいるが、本当にいつも面白い、そして怖い。


全然関係ないけど、最近めっちゃ玄米食べたい。
会社で買おうかな・・・(米は得意な会社ですから・・・笑)