今一番気持ちの良いことは、
朝家を出た時に吐く白い息、
46℃のお風呂につかって本を読む、
ぬくぬくしてきた布団で眠るまでの一寸。


年末にせんべいを食べていたら取れてしまった歯のつめものをやっと治してきました。
医者というのに全然行かない私(定期的に行くのは眼科だけ)、どの歯医者がいいのかもわからずに、会社の近くの場所へ。会社の人たちにリサーチしてから行きました。
ただでさえ、見下ろされる歯医者ですが、そこの先生は、目線を合わせて喋ってくれて感じ良かったです。
あんまり痛くなかったし。まあ、詰め物するのに少し削っただけだしね。
そして合わせて小さい虫歯も発見され、がっちり来週予約ってことになりましたん。。。まあ、悪くなる前に。。。これも軽い虫だそうで、ちょいと削って埋めるだけで良いよ〜とのこと。基本的には良い歯らしいです。


1回できあがってたんやけど、もう1回作り直してみてる。全然違う形になってきた。
最初のもっと前の形なのかもしれないなーとか思いながら。



今年こそ関東ぶらり行きたい。
4日間くらいのんびりしに行きたい。
横浜とか鎌倉とか江ノ電とかしたいねん。
ゆっくり話したりとか、散歩したりとかしたい。
会いたい人には会っておくの、素直にしとかなアカンなって、こないだ買った曲も言ってた。
ずっとわかってるわかってるって思ってることを、色んなミュージシャンが色んな形で改めて「それじゃアカン」って言ってくる。わかってる、でもめっちゃ難しいねん、でも頑張るよ。


今月はまたおどろくくらいに予定がないので、映画をちょこっと見に行き、本を買いに行こう。
毎年1月はなんもなくて、2月急に色々あるっていう流れ。