今年もなんなとやってしまおう。
怒涛の勢いで12月が過ぎ去り、その間に溜まりに溜まった仕事をやっつける恐ろしさに明け暮れる1月といういつもの流れ。
30日は恒例のおせち作業に従事し、運びに運んだおせちのお陰で筋肉痛になり、31日はこれまた恒例の販売に行き、人の流れにもまれにもまれ「最後尾こちらでーす」と手を振り(そこまで売れてまあ、満足っす!いつも優しいあの売り場、好きです)終わった後にご飯に誘ってもらいお酒を飲み、ご飯を食べ、良い感じで帰りに爆睡して梅田にたどり着き(起きた時隣に座っていたお兄さんは好みの服装でした。服装かぁ・・・笑)なかなか良かったんじゃないですかね、年末。




笑ってやんとやってられんで、いっぱい笑って今年も行きましょう。
そんな本日は全くいつもよりもぐうたらした、ただの休日。唯一、雑煮は食べました。餅6個・・・笑。




今年もまたほぼ日を買っておりました。まあ、気負いせずにのんびりと、埋まらない気持ちは適当な絵なんかで、、、って気持ちで。
今回のカバーは、ルイ・マル監督のリバイバル上映記念チラシ。彼の作品、1個しか見てないけど、色んな意味で私の記憶に残るものであり、それを観た映画館も1年を通して一番行く映画館でもある場所です。
今年ものんびり楽しみましょうぞ。
とりあえず、箱根駅伝の往路を見れずに地団駄な正月となりそうです。



今年一番の目標は、25周年をどうにか目撃することです。
昨日、じゅんんちゃんに「誰が好きとかあるの?」って聞かれて「全体的に好き!」と言いましたが、いや、それも嘘ではありませんが、やっぱあっちゃんだと思う、、、と書きながら思いました、どうでも良い話でした。笑。
25周年DVD、2本とも買おうといしているのは私です(本気)
そんなミーハー全開の私を何卒よろしくお願いいたします。