先日、映画を調べていたら、2月よりも3月が忙しいなあと思っている。
邦画はある程度ミニシアターものでもDVDで見れたりするから(うちの近くのツタヤはでかいのだ)ドキュメンタリーとか洋画をおさえておきたいけど、いかんせん腰が重いのだよ。
しかし、せっかく出会ったコンテンポラリー、その巨匠のもとで踊った日本人(イケメーン!笑)を観に行こう。パンフも素敵なんだって。買おうかなぁ。11日か12日に観たいなぁとかぼんやり。
映画のたべに兵庫県に引っ越しをしたいぜ。どのあたりが良いかなぁと思ったら、西宮とか良いねぇ・・・家賃に撃沈しそうやけど。いっそ岡本も有りよ、今なら大丈夫なのよ。まあ、職変えなアカンからまず無いと思うけど・・・たはー。。。


世の中って、悪い人もいっぱいいてて、騙される方が悪いのかもしれないけれど、端から疑ってかかるってすごく大変。それをプラスに捉えることってできるのかなぁ・・・ちょっと落ち込むね。
信用性ってどこからどこまであるのだろうって、なかなか、もう、、、ねぇ。解決策はどこからだぐっていくべきか。商売だって割り切るには今までのことを考えると心苦しい気もするが、ここ数か月のことを考えると致し方ないのかもしれんって思っておるのよ。


プラの新譜、PV解禁してた。曲良いね〜、、、後半のギターソロ良いし、そこで手元映ってるのはポイント高いけど、でもCGのPVってまだちょっと苦手。ああいう感じが苦手ってだけかな。こう・・・中途半端感を感じてしまう。エラそうに・・・いや、彼ら、最近コスプレ的衣装が無くて淋しいとか思っているの。ロケットみたいなのやって欲しいなぁ。



以下は久しぶりのプレイリストメモ。
これ聴きながら通勤してテンションを上げるのだ!(明らかに上がらなさそうな曲もある)





独壇場 Beauty/BUCK-TICK
Django!!! -眩惑のジャンゴ-/BUCK-TICK
羽虫のように/BUCK-TICK
娑婆乱打/cali≠gari
コック ア ドゥードゥル/cali≠gari
暗中浪漫/cali≠gari
最後の宿題/cali≠gari
武蔵野クルーズエキゾチカ/cero
YOU ARE MY SUNSHIN/ETHE DEKITS
SUPERDUPERFOLK/THE DEKITS
Insomnia/the HIATUS
ベテルギウスの灯/the HIATUS
Ghost In The Rain/the HIATUS
Deerhounds/the HIATUS
Superblock/the HIATUS
Souls feat. Jamie Blake/the HIATUS
Shimmer/the HIATUS
リプレイ/Plastic Tree
Stay Gold/Steady & Co.
My Song/Syrup16g
夢からさめてしまわぬように/Syrup16g
僕の人生の今は何章目ぐらいだろう/ウルフルズ
夜汽車/くるり
魂のゆくえ/くるり
三日月/くるり
ナイトフィッシングイズグッド/サカナクション
若者のすべて/フジファブリック
Bye Bye/フジファブリック
Hello/フジファブリック
君は僕じゃないのに/フジファブリック
眠れぬ夜/フジファブリック
タイムマシン/フジファブリック
塗り潰すなら臙脂/ムック
ファズ/ムック
蝉時雨/ムック
リブラ/ムック
極彩/ムック
嘆きの鐘/ムック
LOST/後藤正文
湯気/星野源
営業/星野源
あなたと歩くの/二階堂和美
萌芽恋唄/二階堂和美
女はつらいよ/二階堂和美
春を愛する人/GLAY
BELOVED/GLAY
Viva La Revolution/Dragon Ash
Let yourself go, Let myself go/Dragon Ash
Viva La Vida/Coldplay
Why/COMEBACK MY DAUGHTERS
See you later alligator/COMEBACK MY DAUGHTERS OUTTA HERE
FWR/COMEBACK MY DAUGHTERS
My Hands/F.I.B