今日は、大阪でほしのライブです。でも私は家にいます。今18時です。すっぴんです、夕食なににしようか考えています。
そうです、ライブには行かないからです。
何故って?
それは、流行りものが好きな私(?)をご存じな皆様なら察しているでしょう。
インフルエンザです・・・わーい(号泣)自己管理能力の低さーーーーー!!!(大号泣)


いいんだーほしの君、また大阪に来ておくれ・・・
まあいいや、来てくれなくても生きてておくれーーー(どんな思考回路)




流石に会社で39度近くに熱が上がってしまうと、よぼよぼしてきて早退したわ〜笑。
医者でインフルか確かめるアレ鼻につっこまれたの初めてやったー気色悪いね!
ダンディーなおじさま先生の医院が徒歩2分の場所にあり(早退してきた夜、朝一で行けるよう携帯で調べた)爽やかに「うん、39度はある」とサラリ宣告され、「やっぱインフルエンザやね」と更にサラリと宣告されました。
39度はさすがにこたえたなぁ・・・関節痛が一番つらい。熱よりも。あと、咳しすぎて腹筋痛いのーーー
いやしかし、薬すごくて、タミフル処方だったんだけど、昨日の夕方には元通り。
でも明日まで会社行けないし、もう1回その医者行って来なければなのです。


インフルやゆうても、独り身独り暮らしなので、買い物諸々は自分でせなアカンのがねぇ。
帽子にマフラーメガネにマスクっていうどこの変質者スタイルで買い物だけは。。。
そしてついでに漫画買おうとか余計なこともして帰ってきてしまう給料日後の私・・・!!!良い漫画買えた!
まだ2月なのに、今年の良かった本はこれだーなんて思っています。
あ、そういうえば、小説って平気で古本買えるけど、漫画ってなんか買えないのはなんでだろう。
今年中に買っておきたい漫画がもうあと1作品あるんだけど、流石にどこにあるのかが全く見当もつかないジャンルなので、久しぶりにアマゾンさんの登場かなと思っています。



インフルのお陰で、見れないと思ってた四大陸も全部見れるし、まあいいや。
むら君、ショートめっちゃ男前やったな。フリーで髭剃ってたなぁ・・・ふふふ。
今夜は女子です。かなちゃんのカッコよくなったし、まおちゃんが笑顔だと未だに泣けてきます。
さ、ご飯つくって見ましょかね。