今年のテーマは「対等」なんですね。
昨年末からお風呂で読み始めた先生の対談、とっても面白く今も読んでいます。
元々好きだったものに輪をかけて去年を楽しんだのですけれども。
その好きな理由がその本を読み進めていく中で明らかになりつつあります。
それを踏まえての「対等」なんですよね。
なんでもかんでもそれにこだわって頑固にやってる自分は嫌いでもあり、好きでもあります。
私は今年で30歳になります。年齢でくぎるってーのも良し悪しですがね、それはそれってことですよね。
好きなことを好きなだけ、これはずっと変わりなくでいきましょう。
晦日に自分の心の狭さを思い知った私ですので、御猪口みたいな心からお茶碗くらいに昇格してみたいという気持ちです。
忘れぬうちに昨日営業くんからもらったお菓子食べます。本当に彼らには助けられます、明るい笑顔って最高。
私もそんな笑顔になりたいですね、頑張りましょう。
年末に自分に言うセリフは「大丈夫やろ、大丈夫やろ」ばっかりで余裕なかったので、余裕を持った笑顔の30歳を目指します。