先日、久しぶりに会社の人と飲んできました。
そんで営業くんたちとお決まりの2次会カラオケへ。今回は本当にお腹痛くなるまで笑わせてもらったわ。。。ほんとあのコンビ出来上がってるよなぁ。
あ・・・こんな身近に「やまおちいみ」がありましたね・・・!!この発見も、よしなが先生としをんさんの対談のおかげです。これに当てはまるのは皆さんご存知のところだと、「ケイゾク」や「トリック」の主の2人だそうです。てことはきっとスペックもですね!!(後の羽海野先生との話で、ハチクロの山田と森田、はぐみと山田もそうなんだと話されていました)。
気兼ねなく笑いまくってスッキリしてきました。もう色々と吹っ切るしかないかなって覚悟を決めようじゃありませんか。


そして、年末に買ったCDの初回DVDもやっと見ました。武道館公演まるっと収録。
めっちゃ色気あるし、カッコいいしでもう高まりまくっています。2月に見れるとかもうどんなテンションで臨んだらいいのか不明です。。。
だってあんな完成度のアルバムを引っ提げてやってくるんでしょう。。。楽しみすぎてもう。
そういう楽しみばかりをウキウキで追っていたらば、その翌日に友人から「もう入籍したから3月に結婚式します、来てね」っていうメールが。
ああ、マジっすか・・・。まあ、彼女も去年の段階でもう入籍は決めてて式をどうするかって話まで聞いていたのでさしてびっくりもしなかったんですが、なんせ日程がね・・・こないだ「結婚式来てね」って別の友人からも言われてて、その日の約1週間前とか・・・3月よ・・・なにがって出費がよ・・・。
2人とも16歳からのお付き合いの子たちですから、喜ばしいですが・・・なんせ出費が・・・(ケチい発言ですね・・・)
まあ、手放しでお祝いしてこようと思います。おめでとう君たち、、、なんだか気恥ずかしいやんね。笑。


今年も漫画ライフ充実を目指して、本日書店へ嬉々として足を運んできました。
昨年に発売されていた2作と、気まぐれ2作の計4冊購入。そしてすでに読了。どれもばっちり大正解でした!漫画最高!
最近の漫画は、カバーを外すとおまけが描かれているものが多くて楽しいですね。今回は、作品すごろく・先生のあとがき・いつもの地獄絵図でした。
あと、337話目やばかったです・・・線の雑さが・・・コミックになるにあたっての修正は・・・笑。髪のトーンの貼り方が本当にやばい・・・。それでもそんなでも先を楽しみにして焦がれてしまう大好きな漫画ですけどもね。最後にはついに出てきましたしね・・・!!!
そして年末年始の撮り貯めもついに終盤、箱根駅伝やっと見始めました。こうも何年も見てると馴染みの選手や、ゲストの先輩に「おおっ」ってなるんですよね。最近は兄弟出場にあつくなっています。まだ2区終わったところで先は長いのですが、ぼちぼち見て行こうと思っています。
新春トークもまだあと1時間見れていません。ミュージシャンがよってたかって本気でカラオケを歌うのを放送とか凄いね・・・まさか、あんなデュエットが出来上がってしまってたなんてびっくりした・・・2人とも良い声すぎて、一番下っ端ちょっと拗ねてたしな、、、君もめっちゃうまかったよ!あとお喋り担当のあの人本気で面白すぎて大好きになってしまいます。ねっちゃん。13日までなので、カラオケのとこはまた何回も見たい。あ、あと去年のライブのは14日までやったな・・・あれもラブストーリーのとこはあと何回か見たいなぁ。
寒中見舞いも、後半に差し掛かってきました。まだ出せていない人ばかりですが今月中には出せるよう頑張ろうと思います。やっぱ楽しいなぁ、ああいうちまちました作業。


そんで、ドラマまほろ盛り上がってるTL・・・うらやま・・・月曜まで待つもの。。。楽しみだよね〜!!
漫画上では髭はやしてるのが多田だけなんです、無精ひげ。私は漫画はおろか、原作も読んじゃいませんがね・・・作画が大大好きな先生なので知っているのです。先生もドラマ楽しんでいらっしゃった・・・ぜひぎょーてんにも髭はやした画像をアップしていただきたい・・・あの雰囲気で髭ってどんなことになるんだろう・・・!!
てか、多田がちょっとくたびれたおっさん風情なのがもう、、、先生の真骨頂というか、私におっさん萌えをもたらした一因であるというか・・・笑。あと、本当に先生のカラーの肌の色使いが素晴らしく美しいです、唇がせくしーです!
あれ、ちょっと話題がずれてきていますね?笑。いつものことでしたね。


ではそろそろ寝ましょうかね。
明日からも笑顔で・・・笑顔・・・頑張る・・・。。。