先日ついったで読んだ面白かった日記。
村上春樹の好き嫌いはどこでわかれるか(  http://bit.ly/16UuZEm )
私は氏の本は結構好きです。全部持ってるとかそんな感じでもないですが、わりに持ってます。エッセイも好きです。
語れるほどに何かあるわけじゃないですけど。えへへ。小説もミーハー感覚で読んでますもんで^^

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編

高校生の時にこれを読んだのが出会い。ずっしりとしたハードカバー。
あと、ボーイが泥棒かささぎを口笛で吹くっていうとこも凄く好き。あの曲、口笛なんてどんな達人!って思って、考えると凄く素敵なシーンだと思って。

その頃は吹奏楽やってたので、吹奏楽バージョンを^^譜面も見た事あるけど、なかなか素敵な音符達でしたよ・・・我々弱小クラブではなかなか出来ない構成でした。


スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

次に読んだのはこれ。
「象の消滅」 短篇選集 1980-1991

「象の消滅」 短篇選集 1980-1991

好きな本はこれ。短編集だし、装丁とかも凄く好き。全部黄色^^



んー読みたくなってきたので、今読んでるの終わったら氏の本なんか読もう。サクッとピンボールあたりとか^^