そういや、久しぶりに梅田の丸ビル、タワレコに行ってきました。
相変わらずのごちゃごちゃ感でしたけど、やっぱアイドルとアニソン、韓国関連のスペースの多さには閉口するね。
んー、悪い意味じゃないし、どのジャンルも悪いと思わない、それぞれの良さがあるけど、でもやっぱ凄く寂しい気持ちにはなるよね。
ロックっていうカテゴリーはなくなって、全部ポップに詰め込まれてて。パンク・ラウドと、ビジュアル、インディーズは流石に個々カテゴリーでしたけど。



でもその寂しさでちょっとセンチになった私が、地下を通って駅に向かってたら、某お風呂グッズのプロモーションでやってるとネットで見てた「バスローブの外国人男性がハグとかしてくれるってよ」イベントやってて目ん玉出そうになってセンチメンタル吹き飛んだ。
いや、なんか試供品でみんな並んでてハグとかしてもらってなかったけどビックリしたよ〜・・・じゃぽん男子(ちゃんとイケメン風)は海外男性(がっつりイケメン)を前にすると霞む・・・笑・・・
まあ、並んでるおじさん結構おってそれもだいぶ面白い絵面やったけどね・・・外国人男性にスマイル振りまかれるおじさん・・・