いやー、テレビって凄い。
某番組に、会社紹介してもらってからの来店客数が凄いことになってます。
予算とか余裕で越えてる。逆に来年が怖いけどね・・・。
ここ最近はテレビって見ることほんと無くてねぇ。たまに見たいバラエティは少しみたりしてます。あめとーくとかにちよう芸人とか。
これからどうなるかはわかんないんですが、お試しで買ってくれた人がちょっとでも戻ってきてくれたら良いなと誠心誠意の笑顔で頑張ります。
基本的に、人と接するのは苦手(というか、自分から接しようとしないだけというかそんなに興味が無いというか)なのですが、接客はわりと得意な方だと思います。ニコニコやってますよ。
しんどい時もあるけど、お客さんが逆に気にかけてくれてると分かった時とかは嬉しかったりします。買わなくても話しにきてくれる人とか居るってなかなか良いことだと思う。