ついに、ユアソングの曲も入ったPVが出た!と、帰ってきてから嬉々として見ました。
PVもだんだん長く、動きも声も入ってきて高まるばかりです。
元々、この漫画が大好きで集めてて、それがアニメ化されるって知って喜んで、CVさんの面子見てまた喜んで、そしたら極め付けにOPの曲担当がユアソングだなんて撃沈しましたとも。(しかも、やすもとさんもユアソング好きっていうエピソード付とかもうどうしたら!!)
コメディなので、ぜひ皆さんも見るといいですよ、アニメも面白いと思うけど漫画に関しては毎回声出して笑いますから。
早く動くはくたく様が見たいなー^^ゆささん、今回最後に一言だけだったけど凄い良かった〜ぴったりだと思う!
動くももたろうの衝撃度合凄いよ!いじられキャラひらりんも凄い可愛くてたまらんです。ああもう・・・。


最近は仕事が忙しくて(物理的にというか、売上が1,5倍くらいになったけど人が減ったので)疲れてしまってね。。。
色々と追いついてなくて、ちゃんと毎週追いかけられてるのがくろバスと弱虫と境界の3本にまで減ってしまって・・・あとはまとめ見します・・・
あと、24日にはBSであにさまダイジェスト放送だとかもう嬉しくてどうしよー!!今週はろでおとおるどこ!来週に至っては我が愛しのアイドル(の、中の人達)と、まもさんにすずさんとか豪華極まりない。。。


あと、最近の楽しみはドローイングサイトで動きの練習です。楽しいです。
こないだ買ったクロッキーはシャーペン合わないので鉛筆つかってます。「闘う」にはだいたい服着せて、しわの練習も兼ねて。
自分の好きなことするっていうのはやっぱ楽しいですなぁ。


そうそう、ユアソングと言えば。バウンスの表紙、めっちゃ胸アツでしたね。前回と同じ構図で同じ人に撮ってもらってとか。。。
みんな凄いカッコよくなっててねー、勝手にじーんとくるっていう。
そんなこと言っておいて、ワンマンには行けないんですが・・・。。
だってだって・・・元々迷ってたんですよ、同じ日に王子門田が大阪でライブだっていうから。門くんの方が見る機会少ないと思うし・・・と思ってたら駄目押しでサポートドラムが我らが天使伊藤名人だっていうからさ・・・即決するでしょ。
ちょっと前に友達と「私たち、もしかして今年・・・大地くん見てなくない?」って話して2人して青ざめたんですもの・・・これを逃すわけには!
大地くん引っ張りだこでさ、色んな人とで関西には来てるけど、なんせ万年財政難な私なので、そんなに頑張れないんです。悲しいかな。有名人になればなるほとお高いんですもの!値段!
まあでも良かった。ちゃんと好きな人の歌と一緒に見られるんだし。楽しみ。門くん久々過ぎてドキワクだわぁ。


今月はもうあと遊ぶ予定しかない!笑!
もう楽しみまくってやりますとも!あと、お寺いてきま!季節感なさすぎて今が紅葉だとか忘れ飛んでたっす。
毎日ビル群の街の我が家を出て、超ビル群の街で働いて(しかも地下)、仕事が終わったら暗いっていう生活ですもの。
頑張ってまた早起きします。あったかい飲み物持っていきます。いっつも強風で寒いんだよね〜あそこ。でも楽しみ!